二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

美容液のような化粧水  ドクターシーラボ化粧水・VC100エッセンスローションEX

6月に入り毎日暑い日が続きますね。

 

夏があまり好きではないので今から3か月ほど、

地獄のような日々が待っていると思うと

イヤになります。

 

若い頃は日焼け予防を全くしていなかったので

今そのツケが回ってきました。

 

娘曰く、今からでも遅くないとのことなので

毎日お肌のケアを頑張りたいと思います。

 

まず、左側の化粧水

f:id:kaokao8:20200617171415j:plain

 

 

 

 

ドクターシーラボ VC100 エッセンスローションEX

肌を引き締めてハリを与える整肌成分の

フラーレン水溶性プロテオグリカン配合。

 

ツヤ肌に導くチンピエキス配合。

 

5種類のヒアルロン酸セラミド

15種類のアミノ酸配合。

 

キメを整えるコエンザイムQ10配合。

 

化粧水なのにつけた瞬間からとろみのある

テクスチャーで肌なじみがいいです。

 

毛穴も引き締まりハリ、ツヤも与えてくれ、

ほんのりオレンジの香りも癒されます。