二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

カラフルール(CALLAFLEUR)美容液モイスチャー3Dセラムの効果でハリツヤ肌に!リアルな口コミは?

最近こんなお肌の変化、感じていませんか?

 

  • 年齢肌のせいで化粧のノリが悪くなってきた
  • エアコンで肌の乾燥が気になる
  • 目元・口元の年齢サインが目立ってきた

 

年齢肌のトラブルの原因は主にこの4つになります。

  1. 乾燥
  2. 肌弾力の低下
  3. くすみ
  4. 肌荒れ

 

年齢肌のケアに重要なことは、うるおいを高い浸透性のある成分で肌に長くとどめておくことです。

 

カラフルール(CALLAFLEUR)の美容液、モイスチャー3Dセラムは、そのお悩みを解消してくれます。

  

 

f:id:kaokao8:20210702144520p:plain

 

 

 

 

 

 

 

カラフルール(CALLAFLEUR)の成分と効果

カラフルール(CALLAFLEUR)は、美容成分を贅沢に独自で配合。

 

独自開発成分フーセンⅢは3つの成分でできています。

  1. 3種のヒアルロン酸
  2. 独自技術スクワラン
  3. 海洋性ナノコラーゲン

 

  • 浸透力が違う3種のヒアルロン酸海洋性ナノコラーゲンがお肌に広く、すみずみまで浸透させます。
  • 独自の技術(非水ゲル乳化技術)によって潤いを肌にとどめます
  • 吸着型ヒアルロン酸が肌のすみずみまで潤いヴェールを形成し、11種のアミノ酸がみずみずしくピンとした肌に導きます

 

非水ゲル乳化技術とは

水をほとんど使用せず、油分を保湿剤中で乳化し製品化する技術

 

吸着型ヒアルロン酸とは

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムのことです。乾燥した肌や傷んだ肌はマイナスに帯電しているので、電気的にプラスに帯電している吸着型ヒアルロン酸が吸着しやすく普通のヒアルロン酸よりもお肌から離れにくいという特徴があります。 

(参考:アース製薬)

 

 

さらに、乾燥などの肌ストレスに 注目したカラーの花エキス配合です。

カラー花酵母エキスは、ストレスケアの考え方から生まれた独自成分

乾燥などの肌ストレスに注目して、こだわりのアプローチで潤いに満ちた肌に整えます。

 

カラフルール(CALLAFLEUR)の香りは心安らぐワイルドローズの香りです。朝と夜のスキンケアが幸せ気分になります。

 

 

カラフルール(CALLAFLEUR)の 品質へのこだわり

 

 

カラフルール(CALLAFLEUR)の4つの無添加

こちらの成分は使用していません。

  1. 合成着色料
  2. エタノール
  3. 紫外線防止剤
  4. シリコン

 

国内自社工場で生産

すべての商品を国内自社工場で生産していて、外部の工場へは生産委託せず、すべての工程を自社で完結させています。

 

高品質な水を使用

原水を何段階も精製し、クリーンな蒸留水を調合直前まで80度にキープし、水の再汚染を徹底して防ぎ、化粧品に使用しています。

 

徹底した品質管理

化粧品GMP(ISO22716)及び(ISO9001)に準拠した生産工程で品質管理を行い、(ISO Class7)相当に衛生管理されたクリーンな環境で生産しています。

 

 

 

カラフルール(CALLAFLEUR)はこんな方にオススメ

カラフルール(CALLAFLER)モイスチャー3Dセラムは、3種のヒアルロン酸スクワラン加水分解コラーゲン(保湿成分)を独自配合した成分フーセンⅢが贅沢に配合されている美容液です。

 

フーセンⅢが肌の奥まで浸透し表面をベールのように包み込むので手触りはもっちり、表面は潤いのあるお肌になります。

 

乾燥、目元口元の小ジワ、肌の衰え、マスクによる肌荒れ、乾燥からのくすみ、ハリ不足を感じている方にはオススメです。

 

 

カラフルール(CALLAFLEUR)の口コミは

実際に使用している方の口コミは? 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by mory (@mory.315)

www.instagram.com

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by あーやん♡ (@a_yann.msk.ntk)

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 カラフルール(CALLAFLEUR)をお得に購入する方法

楽天市場、Amazon、Yahooショッピングで調べてみました。

 

楽天市場、Yahooショッピングでは取扱いはしていませんでした。

Amazonでは5,450円+配送料250円での取扱いがありました。

 

 

初回限定定期コース

 

公式サイトからの購入ですと、かなりお得になります。

 

定期コースの4つのお得なメリット

  1. 何度でも送料無料(国内のみ・離島を除く)
  2. 2回目以降も15%OFF 
  3. 解約タイミングは自由(1回目購入後いつでも解約ができます)
  4. 休止もいつでも可能(定期購入休止の連絡先0120-13ー9055)

 

配送料も無料ですし、定期コースの休止・解約もいつでもできるのが嬉しいですね。

 

  

 

カラフルール(CALLAFLEUR)に関するよくある質問(Q&A)

カラフルール(CALLAFLEUR)に関する質問をまとめました。

 

Q.使用期間の目安はどれくらいですか?

A.1つの商品で約1か月ご使用できます。(朝・晩使用の場合)

 

Q.どんなテクスチャーですか?

A.独自配合の美容サポート成分を贅沢に配合しており、肌なじみの良い濃密なテクスチャーとなっています。

 

Q.今使っている化粧品から変えないといけませんか?

A.今ご使用の化粧品を変えていただく必要はございません。洗顔後の化粧水使用後にお使いいただくことを推奨しています。

 

Q.まだ20代ですが使うのは早いですか?

A.年齢肌に限らず、お肌の悩みを抱える大人の女性が使える美容液です。20代から80代ままでのお客様に喜んで使用していただいております。

 

 

 

まとめ

カラフルール(CALLAFLEUR)は、様々なお肌の悩みをお持ちの方にオススメです。

独自開発成分のフーセンⅢの贅沢な美容液によってお肌の奥まで浸透し、しっかりと保湿してくれます。

乾燥からのくすみ、ハリ不足、お肌の衰えを感じる方は、カラフルール(CALLAFLEUR)を試してみてはいかがでしょうか?