二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

雲のやすらぎクッション座布団で腰痛解消?口コミと効果を検証しました。

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

  • 長時間のリモートワークでの腰痛
  • 気に入ったクッションや座イスが見つからない 
  • 姿勢・猫背が気になる

 

f:id:kaokao8:20210730172447p:plain

 

 

f:id:kaokao8:20210731185457p:plain

 

雲のやすらぎクッション座布団で、そのお悩みが解消できるかも知れません

 

雲のやすらぎクッション座布団  

 

腰痛の原因は様々ありますが、 姿勢の悪さも原因のひとつです。

 

ビーズクッションは座り心地が良いですが柔らかすぎて崩れて腰に負担がかかります。

 

薄いクッションや座布団は、お尻もすぐに痛くなり姿勢も悪くなりますね。

 

 

雲のやすらぎクッション座布団・4つの秘密

 

①5層構造20cm極厚ボリューム

1cmのポリエステルプレスシートが6cmの高反発ポリエステルアルファマットを3層に重ねたものを挟むことで絶妙な硬さで快適な座り心地になります。

 



②クロスクラウド製法を応用した体圧分散力

お尻の1点に集中する衝撃を吸収し姿勢も保持される高反発ポリエステルプレシシートをダブルで使用し内部に通常の3倍の時間をかけて固めた独自開発素材による濃縮ポリエステル3層構造で体圧を分散します。

 

体圧分散試験でも証明されています。

雲のやすらぎクッション座布団は、約2、5倍の接触面積1216㎠を実現しました

 

 

https://shop.ichiban-boshi.com/upload/kumo_cushion/img/sample02.png

 

③2種類の特別なポリエステルを採用

 

 

④肌触りの良い撥水記事を使用

高級感があり、サラサラとした質感と通気性、保温性を備えた生地で撥水性もあるので水などをこぼしても安心です。

 

クッションカバーを取り外し、カバーもクッションも洗うことが可能です。

 

 

日本の第三者機関において

①圧縮率試験で圧縮率2%。

沈み込まず、しっかりと体を支えてくれるのです!

 

②圧縮弾性試験で復元率100%

ずっと変わらない座り心地を実感!

 

③ホルムアルデヒド基準値をクリア

子供にも安心!ホルムアルデヒド基準値を大幅に下回る数値

 

④圧縮弾性比容積(かさ高性)24㎤/gの高品質

比容積が低いと耐久性が無くヘタリやすくなります。雲のやすらぎクッション座布団のポリエステルは耐久性もバツグンです!

 

 

使用した方の口コミ

 

ローテーブルで仕事をしているので腰痛対策に購入しました。最初の座り心地は硬いと思いましたが、そのせいか気付くと背筋が伸びていました。

 

猫背が改善されました。

 

ビーズクッションを愛用していましたが、腰やお尻がよく痛くなりました。長時間座っていてもラクなクッションを探していてこちらを買いました。硬めな感じがしましたが、この硬さが良かったです。とても快適です。

 

腰痛持ちなので厚めのクッションを探していました。座っていう時も足が伸ばせて腰も痛くなりません。

 

色、形がシンプルでカバーを外して選択もできるので衛生的です。

 

均等に体重が乗って姿勢が崩れない。背筋を伸ばしてもお尻が痛くならないので姿勢が良くなり腰痛が軽くなりました。

 

良かったので両親にプレゼントしました。

 

良い口コミがとても多いですね。

 

整体院の先生のお墨付きです。

座る時の姿勢も重要な整体です。普段の座り姿勢が悪いと、せっかくストレッチやマッサージ、呼吸法などをしても全て台無しになってしまいます。

それだけ普段の座り姿勢は大事なのです。雲のやすらぎクッション座布団は理想的な高さと硬さでしっかりと体を安定させてくれます。硬いのに痛くない絶妙の弾力は相当な努力をされたと思います。(整体療法士・小林寛司さん)

 

様々な使い方が可能

 

 

 

どこで購入するの?

 

楽天市場、Amazon、Yahooショッピングでは現在取扱いはありませんでした。

購入するのは公式サイトになります。

 

 

品質に自信があるから30日間の返金保証

公式サイトで購入すると今なら30日間の返金キャンペーン実施中です。

 

 

正しい姿勢で腰がラク!雲のやすらぎクッション座布団  

 

まとめ

雲のやすらぎクッション座布団は腰痛や猫背でお悩みの方に最適な商品だと思います。

口コミも大変良いですし、お値段も購入しやすい金額7,980円(税込)になっています。今なら返金キャンペーン中ですのでおススメです!