二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

デリケートゾーンのケアに最適。ラフドットの効果と経皮毒の影響は?

ラフドット 

 

今ではデリケートゾーンの話をオープンにすることが出来るようになりましたが、少し前までは悩みを解決する手段やケア方法が分からなかったりで一般に売られているボディソープや石鹸で洗っていませんでしたか?

 

 

そんなお悩みを抱えた方のためのデリケートゾーンケア商品が、ラフドットです!

 

デリケートゾーンは専用ケア製品で洗うことをおススメします!

 

毎日の正しいケアでデリケートゾーンは変わります。

 ラフドット

 

 

 

 

ラフドットの特徴

女性に人気のVIAGEやLUNAなど下着を販売しているメーカーからインティメイトケアが発売されました。

 

(※インティメイトケアとは、デリケートゾーンを正しい方法でケアすることです)

 

 

こちらが、ラフドットのインティメイトケア商品2点です。

 

ラフドットの解約方法は電話のみ?定期コースのしばりや注意点はある? | 韓国ドラマ・K-POP情報

ラフドット・インティメイトウォッシュ

必要な潤いや皮脂を取り過ぎることなく、汚れだけを綺麗に落とせる洗浄成分を厳選したオリジナルのデリケートゾーン用ソープです。

 

プッシュするだけでマシュマロ泡が出てくるため、泡立て不要で誰でも簡単にケアすることが出来ます。

 

不要なものを落とし、すっきり快適

 

 

 

 

f:id:kaokao8:20211108172013p:plain

ラフドット・インティメイトクリーム

汚れや古い角質をラフドット・インティメイトウォッシュでケアした後、たっぷりと保湿ケアをすることをオススメします。贅沢な美容成分が含まれていますが、保湿に特化したエモリエント成分が配合されています。しっかりと保湿することより、乾燥を防ぎくすみの原因にも効果を発揮します。

使い心地はベタつきが無く、しっとりとしたお肌に仕上げます。

 

 

インティメイトシリーズの使用方法

 

1.1日に1回バスタイム時に使用します。

 

2.お肌を軽く濡らしてから2,3プッシュ分の泡を手に取り、デリケートゾーンを優しく洗います。

 

ボディタオルなどでゴシゴシ洗うのではなく、指で優しく洗うことがポイントです。

 

体の洗い方を間違うと体臭が強くなる?正しく洗って肌トラブル回避! | 身嗜み | オリーブオイルをひとまわし

 

 

 

デリケートゾーンへの経皮毒の影響とは?

 

経皮毒ってご存じですか?

 

経皮毒とは、皮膚から吸収される毒のことです。経皮毒は体の様々な箇所から吸収されますが、デリケートゾーンへの吸収率が特に高く腕の内側を1とすると、頭皮3.5倍、下あご13倍、デリケートゾーンは42倍と言われており、経皮毒の影響は1番高いのです。

 

経皮吸収されると、解毒・排泄がしにくく有害物質は脂肪組織に蓄積されやすいので、子宮や乳房に蓄積されてしまうリスクがあると言われています。

 

ボディソープや石鹸に含まれている界面活性剤などの洗浄力の強い成分で洗うことにより、女性の体に必要な膣内常在菌を取りすぎてしまい必要な潤いまで洗い流すことになり乾燥してしまいます。そして肌を守るために皮脂が過剰分泌されニオイの原因となってしまうのです。

 

臭い足の対策方法は!?悪臭の原因とニオイを消す7つの方法を徹底解説! | Domani

 

 

ラフドットに含まれる成分

清潔で透明感あるデリケートゾーンの鍵であるフローラにアプローチする4種の成分を厳選配合しています。

 

フローラとは

体の中に生息する多種多様な菌のことです。

腸内に腸内フローラが存在するようにデリケートゾーンにもフローラは存在します。

 

ニオイやくすみのない清潔なデリケートゾーンは、フローラの菌のバランスが整っていますが、逆にフローラのバランスが崩れると肌が乾燥し、くすみが発生しやすくなります。

 

恋愛に悩みはつきもの!女性が抱える恋愛の悩みとは?【HAIR】

 

 

ダーモソフトデカラクトリキッド(整肌成分)

肌に良くない影響を与え増殖をするとニオイの原因になるといわれる悪玉菌にアプローチします。

 

ラ・フローラECー12

ヒト由来の乳酸菌で善玉菌をアシストする働きがあります。敏感なデリケートゾーンを潤いのある肌に導きます。

 

 

ホスホリルオリゴ糖Ca

善玉菌のエサとなるオリゴ糖です。体にある善玉菌をサポートし、美しい肌へと導きます。

 

 

バイオエコクリア

砂糖の主成分のショ糖と水飴の主成分の麦芽糖から生み出されたオリゴ糖です。このオリゴ糖は美肌菌の大好物で、美しい肌とフローラ環境を整えてくれます。

 

 

100%天然由来のツバキ成分

デリケートゾーンのくすみは、乾燥が原因と言われています。

ツバキの花から採取される希少成分「Red Snow」は、乾燥から肌を守ります。

 

椿 花言葉:完全な愛-花言葉ラボ

 

肌に悪い物は配合されていません

デリケートゾーンは、まぶたの皮膚よりも薄いと言われています。

とても繊細なので肌への影響が良い物だけを配合しています。

 

 

これらの物は配合されていません。

 

f:id:kaokao8:20211115140038p:plain


動物性成分

石油性成分

旧表示指定成分

エタノール

フェノキシエタノール

パラベン

紫外線吸収剤

鉱物油

小麦由来成分

合成着色料

 

 

ラフドットを使用している方の口コミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ❤Tada Aya❤ (@ayaaya0501)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by a (@marine_0201)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 島津 想美 (@aimiiin1128)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by miyu (@miyu9182)

www.instagram.com

 

デリケート用が必要って使ってみて納得です

 

洗い心地も納得できるから私はコレ一択です

 

 

ラフドットへのQ&A

 

Q.効果を感じ始める時期は?

A.個人差はありますがターンオーバ-周期である約1ヶ月の製品1本を使い終える頃を目安に少しずつ実感をしていただける方がいらっしゃいます。

 

Q.妊娠中や授乳中の使用でも大丈夫ですか?

A.ご使用して頂いて問題ありません。ご心配のある方は、かかりつけのお医者様へご相談ください。

 

Q.敏感肌でも使用できますか?

A.ご使用いただけます。肌質においては、個人差がありますのでアレルギーをお持ちの方やご不安のある方は、二の腕の内側など皮膚の薄い箇所でパッチテストを行い、お肌に異常が無いことを確認した上でご使用いただくことをオススメします。

 

Q.他の部位にも使用できますか?

A.全身にご使用いただけます。

 

Q.1本でどれくらいの期間、使用できますか?

A.ラフドットウォッシュ、クリーム共に約1ヶ月分となります。

(使用量には個人差がありますので、あくまでも目安です)

 

まとめ

ラフドットは、デリケートゾーンケアに特化したインティメイト製品です。

デリケートゾーンへの経皮毒の心配もいらない肌に優しい成分配合で、入浴時に手軽にケアでき、洗浄や保湿もしっかりとできるので毎日の生活もムレなく安心です。

 

デリケートゾーンの悩みは打ち明けにくですが、女性スタッフが購入から使用方法のアドバイスまで対応してくれますので安心ですね。

 

お気軽にご相談下さい

 

定期コースがお得ですが、単品でも購入して頂けます。

定期コースの解約も次回の発送予定10日前に電話で簡単にすることができます。

 

 

そろそろデリケートゾーンのケアを始めてみてはいかがですか?

 

ラフドット