二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

pepbu:w ペップビューミスト化粧水の口コミを調査!ヒト由来神経幹細胞培養液配合って何に効果があるの?

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・目元の乾燥小じわや口元の小じわで疲れた表情が気になる

・乾燥や肌トラブルが気になり厚化粧になってしまう

・肌のくすみが気になる

・夕方のお肌は乾燥でカサカサ

 

 

肌荒れを治したい!生活習慣やスキンケアのポイントは?|医肌研究所|医師監修の肌ケア情報サイト

 

お肌の悩みは、お肌の場所によって様々で、トラブルや原因も異なります。

 

お肌の悩み事に適切な成分をお肌に届けることが大切です。

 

 

Pepbu:W ペップビューミストは、ヒト由来神経細胞培養液を主成分としたお家でケアできる化粧水です。

 

 

 

 

ヒト神経幹細胞培養液とは?

 

ヒト由来の幹細胞美容液が肌を本当の意味で若返らせることができる」これまでの化粧品とは明らかに違う」と、美容業界で大変人気があるんです!

 

幹細胞には、脂肪幹細胞と神経幹細胞があります。

 

脂肪幹細胞とは

人の脂肪やその周辺にある幹細胞で、皮膚や骨や筋肉などを作る作用があり、美容整形で脂肪を吸引する際に大量に取り出すことができます。

今、日本で販売されている幹細胞配合の化粧品のほとんどが脂肪幹細胞といわれています。

 

 

神経幹細胞とは

脳の海馬部分などから取り出した幹細胞で、今後、神経に分化していくといわれています。脊髄損傷やうつ病、アルツハイマーなどの治療にも期待されています。

脂肪幹細胞のように大量に抽出することは難しく、希少性が高いので現在はまだ美容液、化粧品としての普及は進んでいません。

 

 

pepbuw:w ペップビューミストの幹細胞培養液は、特許技術により美白・シミに効果的な成長因子(グロスファクター)だけを選抜して合成することにより、肌の細胞に働きかけて衰えを抑えます。

 

年齢と共に減少する肌本来の再生力・美容力をサポートし、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促しシミやシワに対して効果的に作用し若々しさをもたらします。

 

 

他にも美肌になる成分配合が!

メラゼロ配合

メラゼロは日本初の美白成分で、メラニンを減らす作用があります。紫外線などによるメラニンの黒色化抑制に高い効果を発揮するといわれています。

メラニン色素の抑制に効果があることで有名なアルブチンよりも早い効果があります。

 

 

イデベノン配合

イデベノンは最も抗酸化力のある成分として注目されています。

その力はビタミンCの10倍

CoQ10の3倍といわれています。

 

細胞成長促進・細胞保護・抗酸化効果に卓越したイデベノン、真皮層からコラーゲンやエラスチンだけではなく、バリア機能を向上させることにより肌の弾力がよみがえりシワを目立たなくさせる働きをします。

 

メラニン生成の抑制を助け透明感を実感できます。

肌のトーンを明るくし、皮膚の色素沈着を抑制する働きがあります。

 

 

アルジルリン配合

アルジルリンは、塗るボトックスと呼ばれていてボツリヌストキシン注射と似た効果があるといわれています。

 

筋肉の収縮に関与している神経伝達経路に働きかけ筋肉の緊張をほどき、表情ジワや加齢ジワの軽減を促す成分です。

 

プラチナディープトリートメント リニューアル | コスメプラウドジャパン株式会社 公式サイト

 

 

 

pepbu:w ペップビューミストを使用した方の口コミ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しろがねのりこ皮ふ科 (@shiroganenorikohihuka)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 医療法人メディスタイル (@medistyle_zushi)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美容ドクターズコスメメーカー (@bemarche_creatio)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 恵聖会クリニック (@keiseikai)

www.instagram.com

 

 

 

pepbu:w ペップビューミストはどんな時に使うの?

 

pepbu:w ペップビューはミストタイプの化粧水で持ち運びに便利なので様々なシーンでお使いいただけます。

 

・外出先でスキンケアをしたい。

 

・お肌のかさつきが気になる

 

・潤いが足りないと感じた時

 

・シミやくすみ予防に

 

・お肌が疲れていると感じた時

 

・乾燥していると感じた時

 

 

 

 

pepbu:w ペップビューミストの購入方法

 

pepbu:w ペップビューは公式サイトで購入できます。

 

60㎖ 5,280円です。

 

ペップビュ-ミスト(化粧水)

 

 

公式サイトの美医マルシェは、全国のクリニックや医療現場で使われている高機能な商品を扱っています。

 

 

 

 

まとめ

pepbu:w ペップビューミストは、皮膚科でも推奨されているミスト化粧水です。

希少な神経幹細胞培養液は独自の技術で肌の細胞に働きかけメラニンの生成を抑制するので美白・シミ・シワに効果が期待できます。

 

持ち運びに便利なサイズのミスト化粧水なので乾燥したときなど、高機能の美容成分をいつでもシュッと吹きかけ肌のうるおいと明るさを保ちます。