二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

ペロリコドッグフード ライトを調査・美味しくて低カロリー実際の口コミは?

愛犬家にとって、ワンちゃんの食事には気を付けられている方は多いかと思います。

 

愛犬の健康のために食事制限を考えているけど何を選べばいいのかわからない。

 

悩んでいる犬の探偵 イラスト素材 [ 5607463 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

  • 病院で進められたドッグフードが美味しくなさそう
  • 食事ケア用のドッグフードは添加物が心配
  • 食いつきが悪く、完食してくれない

 

ペロリコドッグフード ライトがそんなお悩みを解消してくれるかも知れません。

 

 

  

 

ペロリコドッグフード ライトの特徴

 低カロリー&低脂質

食べることが大好きな愛犬のために食事の量を極端に減らすことは、あまりしたくないですよね。

 ペロリコドッグフード ライトは、極限までカロリーを抑えました。

100グラム当たりのカロリーは、たったの326.9kcalなんです!

 

毛の艶やかさに必要なオイルココナッツオイルオメガ3脂肪酸が含まれるサーモンオイルを配合することで脂質を8%までに抑えることができました。

 

バランスの良い動物性たんぱく質

上質なタンパク源となるチキンダックは愛犬の食欲をそそる美味しさに仕上がっています。

ダックは低カロリーですし、白身魚も配合されているので健康のために必要なタンパク質をバランス良く取り入れ低カロリー、低脂質を実現することができました

 

30種類以上の野菜とハーブ

ペロリコドッグフード ライト健康ケアできる秘密は、食物繊維たっぷりの野菜と、厳選されたハーブに有ります。

 

 

30種類の野菜とハーブはこちら

さつまいも、エンドウ豆、ひきわりエンドウ豆、亜麻仁、ビーツ繊維、チコリ、 リンゴ、人参、ブロッコリー、ほうれん草、トマト、クランベリー、ブルーベリー、昆布、褐藻(海藻類)、白樺、カレンデュラ、緑茶、しょうが、カモミール、ユッカ、ローズマリーエキス、ウコンエキス、柑橘エキス、オレガノ、セージ、マジョラム、タイム、オオバコパウダー、ビール酵母

 

余計なものは一切使わない愛犬に優しいレシピ

グレインフリー、香料・着色料不使用

カロリーを抑えるためにお肉の量を減らし、穀類を使用することが多いのですが、本来ワンちゃんは肉食傾向にあるので穀類を消化するのが苦手です。そのため過剰に摂取すると腸に負担がかかってしまいます。

 

ペロリコドッグフード ライトは、チキン・ダック・白身魚の良質なお肉と、たっぷり入った野菜とハーブの食物繊維で愛犬の健康をサポートします。

 

グレインフリーとは

小麦・とうもろこし・米など、穀物全般を使用していないことです。

 

早く食べ過ぎてしまう愛犬に配慮

ワンちゃんは、ごはんを食べるのがアッという間ですよね。

早く食べ過ぎて吐き出してしまったり、むせてしまったり。

ペロリコドッグフード ライトは、丸飲みしにくい9mmサイズのクロス型なので、ゆっくりと安心して食事することができます。

 

早食いしてしまう子に配慮した「クロス型の超小粒」を採用

低カロリーでもっと美味しく、もっと幸せに。ペロリコライト  

 

実際に使っている方の口コミ

フリー画像素材】空腹を目で訴える犬 – フリー素材のAPhoto(アフォト)

食事制限を考えていたが人口添加物が入ったドッグフードはイヤでした。ペロリコドッグフードは不要な香料や着色料が入っていないので安心です。

 

植物性食物繊維が入っていることを病院で確認しましたが「OK」でした。

 

今までは健康ケア用のドッグフードは食べてくれませんでしたが、ペロリコドッグフードは残さず完食しています。

 

ひとつひとつの原材料をネットで詳しく調べてみましたが、食事管理に良いとされている食材ばかりでした。美味しく食べられながらもケアを続けられそうです。

 

病院で推奨されるケア用ドッグフードは穀物入りでした。本当にワンちゃんのことを考えているのかな?と疑問に思いました。ペロリコドッグフード ライトはグレインフリーなので安心して与えることができます。

 

食物繊維が豊富な野菜、果物、ハーブが入っているので、いかにも健康に良さそうです。

 

ペットフード専門工場で生産・管理

ペロリコドッグフード  ライトの原産国はオランダです。

ペット愛好家の多いヨーロッパでは、ペットフードの生産に関する水準が高くオランダの工場は、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳しい基準をクリアした安心安全の施設です。

 

製造ラインは常にモニタリングされ、専門の品質管理官が最新の設備を駆使してチェックしています。

 

そしてパッキング完了した製品にはひとつひとつに製造番号が付けられ、生産日・原材料の詳細が追跡できるようになっています。日本に到着後も製品をランダムに開封し実際に中身に問題がないかを確認します。

 

 

ペロリコドッグフード ライトが店舗で販売していない理由

お客様からのペロリコドッグフード ライトへのご相談や質問に迅速、正確にお答えするためにもオランダからの直輸入で「いつ、どなたに、どれくらいの量」をお届けしたかを把握できる体制を整えています。

 

 

1日あたりの給与料目安(1日2,3回目安)

 成犬(1歳~)

 

適正体重 1~2㎏ (与える量)  32~51g

     2~3㎏            51~66g

     3~4㎏         66~80g

     4~5㎏         80~93g

     5~6㎏        93~103g

     6~7㎏       106~113g

     7~8㎏       117~128g

     8~9㎏       128~139g

     9~10㎏      139~149g

    10~12㎏      149~168g

    12~15㎏      168~195g

    15~20㎏      195~237g

    20~25㎏      237~275g

    25~30㎏      275~310g

    30~35㎏      310~344g

    35~40㎏      344~376g

    40~45㎏      376~406g

    45~50㎏      407~437g 

 

 

ペロリコドッグフード ライトに関するよくあるQ&A  

Q.子犬、シニア犬に与えてもいいですか?

A.ペロリコドッグフード ライトは(1歳)からが対象となります。消費カロリーが多い子犬や妊娠中・授乳中の愛犬にはご使用をお控えください。また、中型犬、大型犬は対象年齢を満たしていても成長期の場合にはご使用をお控えください。シニア犬にも与えられますが、運動量が多くカロリーを多く必要とする場合にはご使用をお控えください。

 

Q.食事管理が不要になれば使用をやめなければなりませんか?

A.ペロリコドッグフード ライトは、適切な食事管理の維持にもご使用いただけます。

 

Q.香料や着色料は使用していますか?

A.ペロリコドッグフード ライトの香りは、素材そのものの自然な香りです。人工の香料や着色料は一切使用していません。お肉やハーブの香りがオーナー様には強く感じられるかもしれませんが、これはワンちゃんの好きな香りです。

 

 

ペロリコドッグフード ライトの購入方法

ペロリコドッグフードライトは現在は公式サイトのみで購入できます。

 

便利でおトクな「定期コース」のご案内

 

特典1

1個購入でも10%オフ、5個以上購入すると最大20%オフなのでお得です!

特典2

まとめて3個以上購入すると、送料と代引き手数料が無料になります。

特典3

お届け周期、お届け個数が自由に選べる。

特典4

休止、再開はいつでもOK。解約は次回お届け予定日の7日前に連絡すればOK。

 

まとめ

ペロリコドッグフード ライトは、カロリー制限をしていたり、健康に気を付けているワンちゃんに最適な健康ケアフードです。上質なお肉、野菜、ハーブ、オイルを使用しているので良質な毛並みへと導いてくれます。