二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

ピンテ(PINTE)で年齢手肌が若返る?エイジングケア薬用美容エッセンスの効果と評判を調査

手肌専用ケアで自慢できるほどのツルツル手肌へ 加齢による年齢手肌に本気の1本「シワ改善」「シミ予防」「潤い定着」+「コラーゲンケア」

 

 

シミ・シワ・乾燥肌・たるみなど、年齢による顔のエイジングケアをしている方は多いかと思いますが、手の年齢肌対策をしている方は少ないのではないでしょうか?

 

まだ若い時は、ドラッグストアに売っているハンドクリームを塗っていれば、なんとなくケア出来ている気になったりしましたが、それはまだ年齢が若かった為、キレイだったのです。

 

ピンテ(PINTE)は、年齢手肌のための薬用美容エッセンスです。

 

 

 

 

 

ピンテ(PINTE)はこんな方にオススメ!

 

ピンテ(PINTE)は、こんなお悩みの方にオススメです。

 

・お友達とのお茶の時

友達や彼と会話が続かない…気まずい沈黙に悩まないための話題選び | 女性の美学

 

・お会計の時

f:id:kaokao8:20220416181315p:plain

 


・荷物を受け取る時

郵便の再配達は何時まで?申し込みや受け取り方法のまとめ | 暮らし | オリーブオイルをひとまわし

 

・ペットを撫でている時

愛犬をもっと喜ばせたい~犬の撫で方~ | 犬のココカラ

 

・キーボードを打つ時

打ちにくい”ノートPCから脱却! 自分に合ったキーボードで仕事効率アップへ - BCN+R

 

などなど、色んなシーンで手元を見る機会があります。

そんな自分の手をみて思わず、ため息が出たり、恥ずかしくなったり。

 

加齢によるものだから無理!

もっと若い頃からお手入れしていれば良かった!

 

という方に是非、ピンテ(PINTE)をオススメします。

 

 

年齢手肌の鍵を握るのはコラーゲン

 

手肌のケアをしている方は、まず保湿することを重要視しています。

保湿クリームは肌表面の乾燥や、乾燥による小じわには効果がありますが、加齢による年齢肌対策には不十分です。

 

年齢手肌の鍵を握るのはコラーゲン

 

肌のハリ・弾力を保つために重要な役割を担うコラーゲンですが、加齢とともに量も質もどんどん低下して行きます。

 

その結果、肌はハリ・弾力を失い肌質が硬くなり深いシワができやすくなります。

 

「ハリ・弾力のある手肌」「ハリ・弾力が減少した手肌」血管目立ちは、「血管が浮き出てくる」のではありません!肌のハリと弾力不足により、表皮を支えられなくなったことから起こるんです。

 

ピンテ(PINTE)は、肌のコラーゲンを立て直すことができる年齢手肌専用の美肌エッセンスです。

 

 

 

 

 

ピンテ(PINTE)の3つの特徴

1.コラーゲンケアでシワを改善

 

ピンテ(PINTE)は、コラーゲンの生成を促進し、シワを改善する※有効成分ナイアシンアミドを配合。

 

※ナイアシンアミドとは

美白、代謝促進、コラーゲン産生、毛穴を引き締めて肌の透明感を引き出す究極のアンチエイジング成分

 

さらに粒子をナノレベルに微細化させる技術により、有効成分を肌の奥深くまで届けること、シミの予防を行い年齢を感じさせない手肌へ導くことに成功しました。

 

 

2.4種のハリ・ツヤ成分配合

 

ピンテ(PINTE)は、ハリが不足した手肌をさらにサポートするため、独自に厳選したボタニカル成分4種を贅沢に配合しています。

 

・ダイズエキス

保湿成分・皮膚細胞の活性作用・美白効果・抗炎症作用など様々な働きがあります。

 

・メマツヨイグサ

肌の保湿・ハリ成分の強化を図り、美白作用などをもたらします。

 

・マロニエエキス

血行促進や肌の引き締め効果が高いと言われています。また、人体の組織間に沈着してしまっている老廃物に対して分解を促し、むくみを解消します。

 

・メリッサエキス

レモンバームとしても知られるメリッサは、肌を引き締める効果があります。

 

 

3.潤う力を定着させる

 

潤いは手肌の表面だけを潤わせるのではなく定着させることが大事です。

 

ピンテ(PINTE)に配合されている潤い定着成分は、手肌に密着すると手を洗っても洗い流されることはなく、定着が長続きします。

 

 

使い心地の良さ

 

ピンテ(PINTE)は、使い心地の良さに徹底的にこだわりました。

 

手荒れに】ハンドクリームおすすめ14選!ガサガサ肌もしっとり。プチプラも | mocobe(モコビ)

 

ピンテ(PINTE)はお肌に安心な成分で作られています。

これらの物は配合されていません!!

 

着色料

紫外線吸収剤

アルコール

パラペン(石油を生成して作られる成分で防腐剤などとして使用)

サルフェート(硫酸系界面活性剤・皮膚への刺激が強すぎる場合があります)

タルク

石油系界面活性剤

合成香料

 

ハンドクリームは、ベタベタするから苦手という方も安心してください!

 

ピンテ(PINTE)は、伸びが良いクリーム状の美容液です。

手に塗って30秒後にはサラッとしているので、すぐにお顔や、スマホを触ったりしても大丈夫です。

 

 

手肌をよく使う方たちにも大好評

 

ピンテ(PINTE)を、手肌をよく見られる職業の方に使っていただきました。

 

そのほか、「手肌を見られる機会が多い職業の方々」をメインにさらにモニター調査を実施!パーツモデル、ネイリスト、エステティシャン、ピアニストなど幅広い分野の方に評価をしていただきました。

 

試していただいた方全員がピンテの使用感に「満足!」と回答!

 

 

 

 

ピンテ(PINTE)の香りは?

 

フランス グラース市 の写真素材・画像素材. Image 30811098.

 

ピンテ(PINTE)は、フランスの南東部にあるグラースの調香師が特別に調香しました。

 

グラ-スは、国際香水博物館などがあり、世界の香水作りの中心地と言われています。

 

天然由来の原料のみを使用していて、華やかで瑞々しい摘みたてのローズの香りです。

 

バラ(シュラブ・ローズ)とは - 育て方図鑑 | みんなの趣味の園芸 NHK出版

 

『香調』

 

TOP・・・・・・グリーン、ローズ、アイリス、ベルガモット

MIDDLE・・・バイオレット、ジャスミン、イランイラン

LAST・・・・・ヘリオトロープ、サンダルウッド、ムスク  

 

 

ピンテ(PINTE)はどこで購入できる?

 

ピンテ(PINTE)は楽天市場、Amazon、公式サイトで購入できますが、一番お得なのは、公式サイトです

 

定期コースで初回、2回目以降ずーっと、3,267円(税込)です。

(1日2回使用で約1ヶ月分目安)

 

・クレジットカード支払いで手数料無料

・定期縛りは無いのでいつでも解約OK

・全額返金保証付き

 

 

 

まとめ

 

ピンテ(PINTE)は、お馴染みのハンドクリームではなく、年齢手肌のシワ・シミ予防・ツヤやハリが期待できる薬用美容エッセンスです。

 

コラーゲンの生成を促しナイアシンアミドなど特殊製法により成分を手肌の奥に届けることに成功しています。

 

また、パーツモデル・ネイリスト・ピアニストなど手肌を見られる職業の方からも大好評です。

 

発売元は目尻のエイジングクリームなどで知られている東証一部上場企業の「北の達人コーポレーション」なので信頼度も高く、手肌に合わなければ全額保証もしてくれます。

 

是非お試しください!!

 年齢手肌のための薬用美容エッセンス『ピンテ』