二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

Placenta me プラセンタミー半額!羊プラセンターとマヌカハニーの夢のコラボの成分や口コミを調査。

2つを1つのカプセルにギュッと閉じ込めた夢のご褒美サプリ誕生

 

 

海外では大人気の羊プラセンタ ですが、日本ではまだまだ美容マニアのみが知るサプリとされています。

 

美容マニアの間で大ヒット中!医療機関専売品「シスペラ」とは? | 美容ヒフコ

 

実は世界では羊プラセンタこそ、美容通の方々に愛されています!

 

 

今回ご紹介する、Placenta me プラセンタミーは、羊プラセンタとマヌカハニーを配合した美容サプリメントです。

 

 

 

 

 

 

プラセンタミーの特徴

 

羊プラセンタ

 

羊プラセンタの人気の理由は、人間に近いアミノ酸組織を持っているので融和しやすいところです。

 

プラセンタで有名な豚プラセンタや、馬プラセンタとは異なり、すーっと浸透し、カラダが元気に美容にも大変効果があると言われています。

 

プラセンタミーに含まれる羊プラセンタは、100%ニュージーランド産です。

 

自然の宝庫ニュージーランド南島の大自然の魅力を大公開! - Tripa(トリパ)|旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報

 

ニュージーランドの大自然の中で、自然の草を食べて、健康的な環境で育てられた羊なのでカラダの中に摂取しても安全なサプリメントです。

 

 

マヌカハニー

 

寒い冬もマヌカハニーの免疫力で元気に健康に!知る人ぞ知るマヌカハニーの豆知識 | Rurubu Gift

 

マヌカハニーは、抗菌作用・抗炎症作用・抗酸化作用・免疫力UP・咳止め・保湿・アンチエイジングなどの効果が期待されています。

 

プラセンタミーは、鉄分・ビタミン・亜鉛など、栄養面でも優れたマヌカハニーを配合しています。

 

 

プラセンタミーは、ありそうでなかった、プラセンタとマヌカハニーの夢のコラボが実現したサプリメントです。

 

 

飲むプラセンタの選び方

 

実は、プラセンタの選び方を間違っている方は多いのです。

 

・含有量が多いから効果があると思う

 

・疲れた時やハリが欲しい時だけ摂り入れる

 

・馬、豚、どのプラセンタも一緒でしょ?

 

このように思っている方は、間違いです!!

 

f:id:kaokao8:20220330125328p:plain

 

美容や元気の素、プラセンタの要となる、※1「成長因子」ですが、熱に大変弱いのです。

よくあるプラセンタの成分表に含有量が多いように記載されていても、実際は熱処理をしているために、「成長因子」が弱っているものもあります。

 

※1細胞の増殖や成長を促進する物質

 

 

プラセンタミーは、熱を与えない「フリーズドライ方式」を採用しているので成長因子の力を最大限に引き出しています。しかも、人間の遺伝子に近い羊プラセンタを使用しているので、効果を早く感じられるのです。

 

 

フリーズドライ方式を採用しているサプリはなぜ少ないのか?

 

一般的にプラセンタサプリは、安価で手軽に熱加工できる「スプレードライ」という方法で加工されています。フリーズドライ方式は、手間もかかるうえ、お値段も高くなってしまいます。

 

プラセンタミーは、ゆっくりと凍らせて乾燥する方法で手間暇かけて、製造しています。

 

お値段も1ヶ月4,980円です。

 

しかも、初回半額の2,490円と大変お得になっています。

 

 

 

 

プラセンタミーの口コミ

 

プラセンタミーを摂取している方の口コミを見てみましょう!

 

世界一かんたん! 飲むだけ「ウォーターダイエット」で痩せる7の理由【ビューティニュース】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

1日一粒なので、とても手軽に摂ることができます。乾燥が気になる季節の肌トラブルが無くなりました。

 

飲み始めて2週間経った頃、友人から「化粧品変えた?」と聞かれました。ドリンクタイプの方が効き目があるかと思っていましたが、プラセンタミーは、パウダーでもしっかりと効果を発揮してくれます。

 

半月ほど飲み始めたら美容面にも変化がありました。ガサガサだった手もハンドクリームを塗らなくても、しっとりするようになりました。

 

外出自粛は美肌チャンス。メーカー研究員も推す「手作り化粧水」:telling,(テリング)

 

化粧のノリがぜんぜん違います!ファンデーションも馴染やすくなりました。

 

寝起きが悪かったのですが、朝の目覚めがかなり良くなりました。

 

朝の目覚めが劇的に良くなる「自己覚醒法」とは? - ライブドアニュース

 

 

プラセンタミーに関するよくある質問

 

Q.プラセンタはパウダーにしても効果はあるの?

 

A.一般的にパウダー化する際には、安価で手軽なスプレー方式が採用されています。しかし、プラセンタの要となる物質であり、美容・健康の面で注目されている成長因子は、熱に弱いのが難点です。そこで、Placenta me(プラセンタミー)は、ゆっくりと水蒸気を凍らせることにより、乾燥し粉末化するフリーズドライ方式を採用しました。それにより、デリケートな成長因子本来の品質を保つことを実現しました。

 

 

Q.1粒でどのくらいのプラセンタが摂取できるの?

 

A.カプセル1粒のうち、200mgのプラセンタが入っています。15倍濃縮のため、1日分1粒でたっぷりの3,000mgのプラセンタが摂取できます。

 

 

Q.どのくらい続ければいいの?

 

A.まずは1ヶ月の集中ケアがオススメです。本当に純粋で高品質なプラセンタの力をお試しください。

 

 

Q.プラセンタってちょっと抵抗があるんだけど・・・

 

A.Placenta me プラセンタミーで使われるプラセンタは、食用の羊の胎盤から抽出されたものを使用しています。私たち販売業者のユニベインは、「人と地球と生き物みんなが幸せを感じられる」を念頭にエシカル&サステナブルにこだわり、できるだけ動物や環境にストレスを与えることなく、与えられた自然の恩恵を次世代につなげていきたいと考えています。

 

 

Q.太るとか副作用があると聞いたことがあるのですが

 

A.プラセンタに太る作用はなく、実際にこれまでご飲用いただいたお客様からも太るなどの副作用についてお問い合わせはございません。

 

 

まとめ

 

Placenta me プラセンタミーは、羊プラセンタとマヌカハニーを配合した夢のコラボが実現したプラセンタサプリメントです。

 

羊プラセンタは、100%ニュージーランド産で安全な環境で育てられた食用の胎盤を使用しているので安全性に問題はありません。

 

鉄分・亜鉛・ビタミンが補えるマヌカハニーとのコラボで潤いのある肌と元気なカラダをサポートしてくれます。

 

初回半額2,490円とお得なので、1ヶ月お試ししてみてはいかがでしょうか?