二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

BONTUS HOMME(ボンタスオム)メンズオールインワンジェルの悪い口コミや評判は本当?調査しました。

 

 

男性のみなさん、こんな肌悩みはありませんか?

 

 

・若い頃の日焼け跡が気になる

・冬は乾燥でカサカサし、夏は皮脂でベタベタ

・肌のケアの仕方がわからない

・数年前に撮った写真を見て落ち込む

・肌のハリが無く、実年齢より老けて見られる

 

 

男性と女性の肌の違いとは?男性におすすめのスキンケア方法をご紹介: COLUMN-Maison KOSÉ

 

金の美容効果が話題の、BONTUS HOMME(ボンタスオム)でそのお悩みを解決しませんか?

 

 

 

BONTUS HOMME (ボンタスオム)の特徴

 

BONTUS HOMME (ボンタスオム)は、化粧水・乳液・クリーム・美容液がひとつになったオールインワンジェルです。

 

ただのオールワンジェルではなくて、BONTUS HOMME(ボンタスオム)は、オールインワンジェルの常識を覆すコスメです。

 

エクソソームの働きに注目

エクソソーム?聞きなれない言葉ですが、再生医療分野や一部のヒト幹細胞研究では研究開発が進められていて美容や健康に携わる様々な研究発表が報告されています。

 

皮膚の細胞は常に新しく生まれ変わりますが、傷んだ肌はそのままにしていても元には戻りません。細胞の修復を整えるエクソソームは、傷んだ肌の炎症を抑え、組織を修復し本来の健康な肌に戻す機能を持っています。

 

画像:※細胞の修理屋エクソソーム

 

 

肌老化の原因は?

 

エラスチンとコラーゲンの減少です。

 

若い肌は、肌の弾力性やハリを形成し維持するタンパク質のコラーゲンやエラスチンの量が多いのです。

 

年齢を重ねて行くとコラーゲンやエラスチンの量が減少していきます。

 

更に日常生活で浴びた紫外線が肌に悪影響を与え、シミ・シワが増えて行きます。

 

 

コメ発酵エキスの肌再生能力に期待

 

ボンタスオムは、エクソソーム研究機関から届くコメ発酵エキスエクソソームを高濃度配合しています。コメ発酵液エキス中に含まれるエクソソームは、1mlあたり約236億個も存在しています。

 

コメ発酵エキスによる肌再生は、以前からよく知られており、その効果はエクソソームによって作用しているという研究結果が出ています。

 

画像:肌老化の原因はエラスチン・コラーゲンの減少

(画像はお借りしました)

 

コメ発酵エキスのすごいところは、粒子が85ナノメートルと細かく均一に細胞に取り込まれる可能性が高くコラーゲンやエラスチンを増やすだけでなく高い浸透力により肌の奥から潤いや透明感、弾力を与え美白効果の期待もできます。

 

 

GOLD(純金)の驚きの美容効果

 

金から出るマイナスイオンが肌のターンオーバーを活性化させ、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを生みだします。

 

 

BONTUSU HOMME(ボンタスオム)の配合成分

 

ボンタスオムに配合されている注目の成分は何かというと、

 

エクオール

エクオールは美肌ホルモンといわれ、大豆イソフラボンから生み出される成分です。

年齢とともにエストロゲンは減少し、コラーゲンを生み出す力が弱くなります。

肌の弾力のために必要なコラーゲンやエラスチンは、エクオールの力で減少するのを食い止めることができます。

 

日本の大豆生産について。大豆生産の現状や国内外の需給、今後期待されることとは。 | 農業メディア│Think and Grow ricci

 

 

バクチオール

バクチオールは次世代エイジングケア成分といわれ、インドの豆科植物オランダビュ種子から抽出される成分です。

抗炎症・抗菌作用もあるのでニキビの改善予防にも期待ができ、抗酸化作用による肌の酸化も防ぎ、シワや色素沈着の改善はど、エイジング効果全般に期待できます。

 

 

 

40代男性の春夏秋冬カジュアルコーデ 40代は若々しいのに大人っぽく仕上げる | メンズファッション通販メンズスタイル

 

 

 

BONTUS HOMME(ボンタスオム)のSNSでの口コミ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rays_itn (@bontus_homme)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rays_itn (@bontus_homme)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rays_itn (@bontus_homme)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rays_itn (@bontus_homme)

値段はwww.instagram.com

 

 

BONTUS HOMME(ボンタスオム)公式サイトの口コミ

 

妻に年齢肌を指摘されてから気になり始め、日頃の手入れの重要さを痛感し、値段は高かったのですが、使ってみました。使用してすぐに肌の感じが今までと違うと感じ、1週間後には肌のカサつきが無くなっていました。今まで無頓着すぎたのですが、これを知ったら手放せなくなりました。

 

敏感肌のため今まで肌に合う物があまりなく、高額なブランドのオールインワンを使っていましたが、ボンタスオムの方が保湿燗やテクスチャーが良いです。目元のくすみも薄くなり、彼女からも顔色が明るくなったと言われました。

 

 

使用方法は?

 

BONTUS HOMME(ボンタスオム)の使用方法は朝・晩1日2回、1円玉ほどの量を顔に塗るだけ、ととっても簡単です。スキンケア用品は続けることで結果が現れやすいので、まずは1個使い切るのをオススメします。(お肌に異常があった時はご使用をお控えください)

 

 

まとめ

 

BONTUS HOMME(ボンタスオム)は2022年6月に発売されたところなので、口コミの数は少なく、悪い口コミも見つけることができませんでした。ですが、パッケージはオシャレでとても贅沢な成分を使用していることで女性の方にも人気があることがわかりました。

 

気になる方は一度使用されては、いかがでしょうか?