二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Placenta me プラセンタミー半額!羊プラセンターとマヌカハニーの夢のコラボの成分や口コミを調査。

海外では大人気の羊プラセンタ ですが、日本ではまだまだ美容マニアのみが知るサプリとされています。 実は世界では羊プラセンタこそ、美容通の方々に愛されています! 今回ご紹介する、Placenta me プラセンタミーは、羊プラセンタとマヌカハニー…

D3プラス葉酸グミをすべての女性に食べて欲しい!ビタミンDの効果と口コミは?

女性や乳幼児のビタミンD不足が深刻化しているのをご存じですか? ビタミンDは、外に出て太陽を浴びることによってカラダで合成できる栄養素ですが、日本人女性は紫外線予防のため、日光に当たることを避けがちです。 もちろん食事から摂取することも可能…

オトコのための「プレミアムメンズ青汁」の成分と口コミを徹底調査しました。

年齢を重ねて行くと、体力の衰え・代謝の低下・肌や髪の変化・視力の低下が気になってきませんか? アラサー以降にこう感じる方は体からのSOSです。このまま放って置くと健康に影響を与えることになります。 男性のカラダの不調の原因は、野菜不足なのか…

BIONMIX(ビオンミックス)で温活・美活・腸活できる? 口コミと効果を検証しました。

手足が冷たくてなかなか眠ることができない 冷えのせいで肩こりがひどくなる しょうが湯を飲んでも,靴下を重ね履きしても冷える 暖かい下着を着ているのに効果がない 夏のクーラーは苦手 冷え性で悩んでいる方は、対策を間違っているかも知れません! そこで…

SHIKARI(シカリ)ブライトニング洗顔はシミ・毛穴に効果絶大!エステ業界で大評判?効果・口コミを調査しました。

洗顔するだけでシミ・くすみ・毛穴の奥までダイレクトに効果があればいいなぁ~って思うことありませんか? 評判の良い洗顔料でも使ってすぐに効果を実感できる洗顔料は、なかなかありませんよね。 SHIKARI BRIGHTENING WASH(シカリ …