二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

ママのチーズケーキが大人気!美味しいの?口コミを調査しました。

ママのチーズケーキ 

 

仕事に家事に毎日忙しい方、自分へのご褒美にチーズケーキはいかがですか?

 

「ママのチーズケーキ」が話題です。

 

【とろける食感】ママのチーズケーキ

 

 

ママのチーズケーキって何?

 

ママのチーズケーキは、毎日の終わりにホッと一息つく一瞬を」をコンセプトとしたチーズケーキとガトーショコラの専門店です。

 

富山県のお菓子店で期間限定販売し、1時間半で完売し6日間で300食以上販売

2022年4月に富山県に店舗が誕生しました。

 

 

 

 

 

 

ママのチーズケーキの特徴

 

ママのチーズケーキの特徴は、材料にこだわりがあるところです。

 

1.白い砂糖不使用

白い砂糖を使用しておらず、奄美諸島産とうきび原料だけで作られたミネラルたっぷりの素焚糖(すだきとう)を使用しています。ボツリヌス菌の殺菌に必要な加熱殺菌を行っているので、小さなお子様も安全にお召し上がりいただけます。

 

 

2.甘さ控えめ

ママのチーズケーキ1本に使うきび砂糖の量は60gです。6つにカットすると、たった5gです。甘すぎるのが苦手な方にも美味しく食べられる優しい甘さです。

 

 

3.着色料・保存料・香料は不使用

ママのチーズケーキの加工時には添加物を使用しておらず、材料の「クリームチーズ」に乳化剤、「ビスケット生地」にショートニングと膨張剤が入っています。

 

 

4.グルテンフリー商品もあります

ママのチーズケーキのクッキー部分にのみ小麦粉を使用しており、クッキーがついていない「ガトーショコラ」、「チョコレートチーズケーキ」、「季節のチーズケーキ」、「ママのチーズケーキグルテンフリー」は、小麦粉を使用していません

 

 

 

 

 

ママのチーズケーキの口コミ

ママのチーズケーキの口コミを見て行きましょう!

 

とても美味しかったです。冷蔵庫で半日で解凍でき、食後に贅沢なデザートが堪能できました。

 

ママ友へのプレゼントで送りました。「めっちゃ美味しい!」と連絡があり良かったです。

 

甘過ぎず、クドいってこともないチーズケーキでした。とても美味しかった。

 

冷凍で届き、包装は自宅用でしたので簡単でエコだと思いました。賞味期限も十分にあり安心して食べられました。

 

 

ママのチーズケーキSNSでの口コミ 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 井波のアマビエ (@giocoso19)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 富山🌷大西蘭♡旅お出かけグルメ好き3歳0歳ママ (@onishiran)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kobod (@kobod98)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by コチ (@kochi.diary)

www.instagram.com

 

ママのチーズケーキ 

 

 

美味しい食べ方

ママのチーズケーキは冷凍で届くので、お召し上がり前に冷蔵庫で4~5時間を目安に解凍します。

 

全解凍して食べるのもいいですが、半解凍で少しシャリシャリな食感で食べるのも美味しいと評判です。

 

 

まとめ

ママのチーズケーキの口コミを調査しました。

チーズケーキ好きな方にも納得いただける濃厚なチーズケーキで、白い砂糖・着色料・保存料・香料不使用なので良い口コミが多かったです。

 

チーズケーキの種類も多いので自分のためだけでなく、プレゼントにも良いですね。

一度、お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ママのチーズケーキ