二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

AZELM(アゼルム)オールインワンフェイスクリームは諦めていた手や首の深いシワ・シミにも効果アリ?モニター価格でお得に試せる!

口元・目元のシワ、ほうれい線、首のシワ、手の甲のシワなど年齢と共に気になってきますよね。

 

 

肌荒れ対策の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 シワはメイクで隠すことも出来ないので年齢がわかりやすいですね。

 

シワの原因は、加齢や紫外線のダメージによって肌の土台を支えるコラーゲン潤いを保つヒアルロン酸が減少したからなのです。

 

しかも、年々減少して行くのです!!

 

f:id:kaokao8:20210819113553p:plain

 

コラーゲンやヒアルロン酸の減少により肌の土台からバランスを崩しシワやたるみが起こってしまいます。

 

AZELMオールインワンフェイスクリームはシワ・シミの改善に効果があると言われています。

 

 

 

今ならモニター価格の1,980円でお試しできます。

 

 

 

AZELM(アゼルム)の特徴

AZELMオールインワンフェイスクリームはこちらの2点が配合されています。

 

  • シワ改善とシミ予防に効果のあるナイアシンアミド
  • 肌荒れ防止有効成分効果のあるグリチルリチン酸ジカリウム

 

ナイアシンアミドの効果

コラーゲンを増やす効果、働きがあり、ほうれい線やシワを予防して肌のハリをキープすることが出来ます。また、メラニンを抑える効果もありシミやソバカスを予防する働きがあります。

 

グリチルリチン酸ジカリウム

整肌への作用があり、肌荒れなどのダメージケアに用いられることが多いです。肌荒れを抑える効果が高いため、肌荒れ防止有効成分として承認を受けています。

 

AZELM(アゼルム)独自浸透技術

クリームなのに肌に馴染んでべたつかない!

 

ヒアルロン酸、アミノ酸、コラーゲンなどの水溶性成分は肌表面で弾かれてしまいます。

 

 

1つで5役のスキンケア

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. クリーム
  4. シワ改善美容液
  5. シミ・シワ予防美容液

 

この5つの成分が1つの美容液クリームとして凝縮されているオールインワンクリームです。

 

顔だけではなく見た目年齢が出やすい手の甲や首のシワにも使用できるので、バッグに入れて持ち歩くのもオススメです。

 

 

 

AZELM(アゼルム)に含まれている成分 

 

 

ハリのある肌に

西洋オオバコ種子エキス・・抗酸化作用があり肌が硬くなるのを防ぎシミ、シワを防ぐ   

ヒメフウロエキス・・小ジワを改善し、肌のハリをアップさせる

マリンエラスチン・・肌の弾力やハリを維持する

 

キメのある肌に

プルーン酵素分解物・・肌のキメを整える作用、透明感のある美肌に

 

ツヤのある肌に

加水分解シルク・・メラニン色素の生成を抑え美白作用がある

 

肌を整える

ツボクサエキス・・色素沈着を抑制する効果、美白効果

 

 

肌のことを考えた8つのフリー処方

毎日使うものなので、肌に優しい使い心地

 

こちらのものは入っていません。

パラペン・香料・着色料・鉱物油・シリコン・アルコール・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤

 

f:id:kaokao8:20210821110442p:plain

 

 

今ならモニター価格でお得に試せます!

 

 

 お申込みはこちら

 

 商品に絶対の自信があるので

 

30日間全額返金保証付き

 

お得なモニター価格 1,980円(送料無料)

 

モニター募集の価格です。定期購入ではありません

 

 

AZELM(アゼルム)の使い方は?

 

f:id:kaokao8:20210821141737p:plain



お顔全体に馴染ませた後の残ったクリームは、年齢が出やすい首や手の甲にも伸ばしてください。

 

 

 

AZELM(アゼルム)に関するQ&A

 

Q.本当にシワ改善ができるのでしょうか?

A.医薬部外品のアゼルムオールインワンフェイスクリームに配合されている有効成分のナイアシンアミドはシワ改善効果が認められています。

 

Q.手持ちの化粧品と併用しても大丈夫でしょうか?

A.お手持ちの化粧品と併用していただいても問題はございません。効果や使用感を実感していただくために、お手持ちの化粧品をしっかりと馴染ませてから本品をお使い頂くことをおすすめします。

 

Q.顔以外にも使用できますか?

A.はい。お使いいただけます。首や手の甲など他の気になる部位にも是非お使いください。

 

Q.敏感肌でも使用できますか?

A.本品はパッチスティンギング・アレルギーテストを行っております。ただしお肌には個人差があり、すべての人に刺激が出ないとは限りません。万一お肌に合わないと感じた場合はご使用をお控えください。

 

 

まとめ

AZELM(アゼルム)オールインワンフェイスクリームは、シワ改善とシミ・ソバカス予防が手軽にできるオールインワンフェイスクリームです。

こだわりのエジングケア保湿成分がたっぷりと配合されていて、角質層の隅々まで浸透し潤いを与えてくれます。

今なら、モニター価格でお得です。一度試してみる価値はあると思います!