二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

シャネル ル リフト レーヴル エ コントゥール アンチエイジング 口元専用クリーム

f:id:kaokao8:20200515113318j:plain

40代後半にもなると、目元、口元、ほうれい線、シワ、

シミが気になります。

目元のクリームは、よく見かけますが口元専用

アンチエイジングが叶う。

ということで買わない訳にはいきません!

こちらは韓国の新羅免税店で購入しました。

(2020年1月購入)

日本の価格とほとんど変わらないと思います。

 

唇や口元の肌にハリと弾力をもたらし、

ふっくらとした若々しい印象の口元へ

導くリップトリートメントです。

 

f:id:kaokao8:20200516170819j:plain

 

クリームと一緒に箱に入っている説明書にマッサージ方法も書いています。

(人差し指と親指で、唇をクイッ、クイッと

 優しくつまむ等、イラストがシュールです。)

 

f:id:kaokao8:20200516170916j:plain

 

 

朝晩、少量を弱い力で唇に優しくマッサージしています。

唇の色が良くなりました。

 

私はもともと唇が薄いのですが、年齢と共にさらに薄くなっていました。

こちらを使用してからは、薄い唇がふっくらしてきました。

 

お値段が少々お高い(¥8,000以上)ので、

最初は悩みましたが、少量でいいですし、

かなり長い間使えるのではないかと

思います。