二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

creme de Ann(クレムドアン)体験談・②

実際にこのクリームシャンプーを使ってみて2か月になりました。

 

f:id:kaokao8:20200513163551j:plain

f:id:kaokao8:20200513163641j:plain

 こちらの茶色い封筒に入って配送されます。

 

通常価格 ¥8,000ですが、毎月お届け定期コースにすると

初回は、¥1,980になります。

2回目以降は50%offの ¥3,980です。

1袋で1か月は充分使えました。(肩までのボブですが)

 

最初は、「高いかな?」と思いましたが、オールインワンですし、

少量でいいので、コスパは良いと思います。

 

2か月使用しての感想ですが、オールインワンですが、

成分が良いのでしっとりサラサラでまとまり良くなりました。

 

白髪も少なくなったような気がします。

しばらく使い続けようと思います。