二階堂カオ・ブログ

コスメ、お買い物、寺社仏閣巡りが大好きです。実際使用、経験した事、日々思うことをご紹介。

大人気のベビレンタの評判は?口コミや衛生面を徹底チェック! 

 

出産を控えている方にとって、ベビー用品を購入するのか?レンタルするのか?

迷いますよね。

 

ベビー用品は使用期間が半年未満というのが多く、赤ちゃんが気に入らなければ、そのまま放置して置物になっていたりと、買えば何万円もするベビー用品が無駄になってしまうことも。

 

私事ですが、娘が産まれる前にベビーベッドを購入したのですが、ベビーベッドに寝かすと全く寝ないで泣いてばかりで1ヶ月しか使わなかったんです。

 

ですが、大人のベッドに少しスペースを作り寝かすと気持ち良さそうにスヤスヤと寝るようになりました。

 

落ち込みが激しくて気持ちがしんどい時の脱出法

 

何万円もしたベビーベッドですが、結局ムダになってしまいレンタルすれば良かったと後悔しました。

 

 

ベビレンタは、ベビー用品のレンタル、販売、買取サービスで人気の業界最安値、品揃えは、4,000点以上と業界最大級です。

 

 

 

 

 

 

ベビレンタの特徴

 

ベビレンタは元保育士の赤ちゃんを育てるプロが運営していて安全性・衛生面にも配慮している赤ちゃんグッズやママの為のレンタルサイトです。

 

 

 

ベビレンタのレンタル期間は?

 

ベビレンタ1週間からレンタルすることができます

出産やお盆・年末年始で実家に帰省する時など、便利ですね。

 

延長したい時も返却の3日間前までにインターネットで申請すればいいので簡単です。

 

 

ベビレンタでの取扱いブランドは?

ベビレンタで取り扱っているブランドは、有名デパートでもお馴染みの信頼できるブランドばかりです。

 

・アップリカ

・コンビ

・エルゴベビー

・ベビービョルン

・ストッケ

・グレコ

・マクラーレン

etc

 

【中古特価】ポップデュオ シルバークロス POP Duo SilverCross 二人乗りベビーカー(カラー:クランベリー)

 

【中古】マクラーレン ユニバーサル フットマフ (カラー:チャコールグレー)

 

【中古特価】KATOJI ミニベッド (カラー:ブラウン)

 

【中古特価】KATOJI ベビーミニプレイベッド コロンコロン(カラー:-)

 

ベビレンタの衛生面は大丈夫?

レンタル商品は、衛生面が気になりますよね。

ベビレンタの衛生面はどうなっているのか調べました。

 

ベビレンタの商品は掃除のプロが1点1点、赤ちゃんの肌や環境に配慮した洗剤を使い洗浄・除菌・滅菌消毒を丁寧にしています

赤ちゃんや、ご家族に快適に使用して頂ける状態でお貸ししています。

 

 

 

ベビレンタを使用した方の口コミ

 

注文してから届くまでがとても早かった。商品の状態もキレイで安心して使用することができました。

 

初めてのベビー用品のレンタルで衛生面など不安でしたが、新しい商品ではないと分かっていましたが、丁寧に掃除がされているお品が届きました。

 

送料が安く、別企業の半額以下でレンタル出来ました。また、機会があれば利用したいと思います。

 

ハイローチェアをレンタルしました。購入すると高額な商品なので一度レンタルをしてから決めようと思い注文しました。届いた商品はとてもキレイで汚れなども特にありませんでした。他にも使ってみたい商品があったので、これからレンタルする時はこちらでお世話になろうと思っています。

 

f:id:kaokao8:20220215180422p:plain

 

商品を注文してから到着までが早い・丁寧に掃除された商品だった・他企業レンタル店よりも価格が安いなど、良い口コミが多いですね。

 

 

他のベビーレンタル会社との比較は?

 

ベビレンタは口コミでもありましたが、他のベビーレンタル会社よりも低価格が特徴です。

 

ベビレンタはサイト出品時に大手競合会社ダスキンレントオール・ホクソンベビー・愛育ベビーなどの価格を調査し、最安値の価格で出品しています。

 

どこよりも商品のラインナップの幅が広く、 お得にレンタルできるので本当にオススメです。

 

 

ベビレンタの注文方法は?

 

ベビレンタのレンタルは公式サイトで注文できます。

 

 

 

公式サイトで購入前には購入方法はもちろんですが、返品方法・キャンセル・破損した場合など詳しい利用ガイドがありますので、一読してご利用ください。

 

 

 

www.kao278.net